100のかわいい

 

 

 

 

 

 

この問いに対してのわたしの返事はこれだったのですが

 

 

f:id:hocuto:20190725123457j:image

 

 

かわいいとこ、ありまくりのミキちゃんだからもっと伝えたい!と思ったので突発的に始めます。

ほくと的ミキティー 本物の100のかわいい。

 

 

 

 

 

1.ぱっちりおめめがかわいい

 

2.整形する前のおめめもかわいい

 

3.笑うと三日月みたいな形になるおめめかわい

 

4.裸眼だと特に感情がよく分かるのがかわいい

 

5.びっくりすると言葉の通り目がまん丸になるのかわいい

 

6.その時「エェ?!」っておっきな反応するのもかわいい

 

7.そんなに目立たない(とわたしは思っている)のにクマをずっと気にしてるのかわいい

 

8.目の下ピンクかわいい

 

9.タレ目メイクもかわいい

 

10.でも何よりすっぴんの猫みたいな目がいちばんかわいい

 

11.パフォーマンス中よく動く眉がかわいい

 

12.一時期綺麗なカモメ眉だったのもかわいい

 

13.今のキリッとした綺麗な眉もかわいい

 

14.ふわふわの髪の毛がかわいい

 

15.赤髪だったときキャラクターみたいでかわいい

 

16.目玉焼きの思い出も今となってはかわいい

 

17.汗かいたときおでこにくっつく前髪もかわいい

 

18.新幹線みたいな綺麗な高いお鼻がかわいい

 

19.鼻毛出てもかわいい

 

20.しょりしょりのもみあげもかわいい

 

21.もちもちのお肌もかわいい

 

22.SK-II使ってるのかわいい

 

23.綺麗でいようとがんばってるのかわいい

 

24.ちっちゃなお口かわいい

 

25.綺麗に揃った歯もかわいい

 

26.親知らず2本も一気に抜いてすぐに飛行機乗っちゃうのかわいい

 

27.キュッと上がる口角がかわいい

 

28.ちゅーってしたときイソギンチャクみたいになる唇かわいい

 

29.一個だけ開いてるピアスかわいい

 

30.のどぼとけかわいい

 

31.でも本人は首元を気にしててあんま見せないのかわいい

 

32.実は綺麗な鎖骨もかわいい

 

33.ふにふにのおててかわいい

 

34.いつでもピンクなおててかわいい

 

35.綺麗に切り揃えられた短い爪がかわいい

 

36.寂しがりやさんなところがかわいい

 

37.真面目な話をする時に手をモジモジさせるのかわいい

 

38.どんな小さなゲームでも絶対勝たなきゃ済まないくらい負けず嫌いなとこがかわいい

 

39.ほんとうは泣き虫さんなとこがかわいい

 

40.美味しそうにご飯をたくさん食べるところがかわいい

 

41.人見知りなところがかわいい

 

42.でも、慣れるとめちゃくちゃお喋りなところがかわいい

 

43.猫背なところがかわいい

 

44.字がかわいい

 

45.漢字苦手なとこかわいい

 

46.英語苦手なとこもかわいい

 

47.1人で話すとき(ツイキャスとかインタビューとか)声が低くなるのがかわいい

 

48.でも声低いって自分で気付くとちょっと高い声で話すのかわいい

 

49.ふとももの筋肉かわいい

 

50.ぷりぷりのおしりもかわいい

 

51.ぽってりしてるときのお腹もかわいい

 

52.ぎゅーてしたとき満ち満ちになる質感かわいい

 

53.わきの下もふにふにでかわいい

 

54.匂いに敏感なのかわいい

 

55.香水をファブリーズ並みにかけちゃうのかわいい

 

56.体温が高めなの赤ちゃんみたいでかわいい

 

57.痛いの苦手なのかわいい

 

58.怖いのも苦手なのかわいい

 

59.お料理上手なのかわいい

 

60.恋愛話めちゃくちゃ好きなのかわいい

 

61.電化製品好きなのもかわいい

 

62.ホームセンターもすきなのかわいい

 

63.ウォシュレットのこだわり強すぎてかわいい

 

64.ファンのことを大切に思い過ぎててかわいい

 

65.メンバーのことも好きすぎてかわいい

 

66.本気でダイエットするぞ!と決めたらやりきるのかわいい

 

67.でも絶対リバウンドしちゃうのもかわいい

 

68.ライブ中真剣な曲でも楽しくなってくると笑顔がこぼれちゃうのかわいい

 

69.疲れてくるとお口がぱくぱくしだしてお魚みたいでかわいい

 

70.全体的に手の落ち着きがないのかわいい

 

71.モフ着てる時モフモフ結び出しちゃうのかわいい

 

72.歌うとき声の高さに合わせて手が動くのかわいい

 

73.自分の推しを見つけたときの顔がかわいい

 

74.特典会で一生喋ってるのかわいい

 

75.一人称が ミキちゃん か、 あーし なのがかわいい

 

76.大切な話をする時ちゃんと真っ直ぐ目を見てくるのかわいい

 

77.ばいばいするときの顔がかわいい

 

78.なんなら手を離してくれない時もあってかわいい

 

79.ヲタクに言われたこと何でもすぐ取り入れるのかわいい

 

80.下ネタすきなのかわいい

 

81.でも自分に振られると超恥ずかしがるのかわいい

 

82.好みの男のひとがいる前だとぶりっ子になるのかわいい

 

83.押しが強くてかわいい

 

84.独占欲強いのかわいい

 

85.ちょっぴりワガママお姫さまなのかわいい

 

86.お洋服のこだわりが強くてかわいい

 

87.ライブ中煽ってくるのに煽り返すとメラメラしてさらに煽ってくるのかわいい

 

89.楽しくなってヲタクとライブ中遊んでるとパフォーマンス間違えたりするのかわいい

 

90.緊張するとすぐ顔にでるのかわいい

 

91.というか感情がすぐ表情に出ちゃうのかわいい

 

92.気持ちを伝えた時ギュって力が強くなるのがかわいい

 

93.良いライブだったでしょ?!って言ってくるのかわいい

 

94.自分が愛されていると自覚があるところがかわいい

 

95.だけどあんまり自分に自信がないところがかわいい

 

96.可愛いでしょ?!って自分で言うくせに本気で可愛い!って褒められると照れちゃうのかわいい

 

97.言葉の選び方がかわいい

 

98.人間らしい部分がたくさんでかわいい

 

99.わたしのことだいすきなとこがかわいい

 

100.ステージの上でのピカピカの笑顔がかわいい

 

 

 

 

ぶわーーーって一気に書いたら106個とか出てきたから何個か消したしまだまだ書ける。だってミキちゃんって、かわいい で作られてるみたいなひとなんだもん。かわいい。だいすきだな。

また思い立ったらやります。

 

 

ほくちゃんの推しメンって、かわいいでしょ?